人生を逆転する風俗!

人生を逆転する風俗体験談を紹介します!

熟女はやっぱりいいでね

熟女モードのため、この風俗は愛想の良さが大事で見つけたお店にTELします。30代前半のプロポーションの良いデリヘル嬢リクエストを伝えると、30分後に在籍の女の子を紹介されて、決定してホテルで待ちます。ほぼ時間通りに女の子到着。デリヘル嬢は小柄でスリムなショートカットの似合う、清潔感のある素敵な女の子。見た瞬間にOKです。部屋の中へ向かい案内します。街中で思わず目で追ってしまうような感じの女の子で、期待度マックスです。私の持ってきたお茶を飲みながら、ベッドの上でしばしトークタイム。服の上からおっぱいを触ってみたり、ボディを撫でたり、いちゃいちゃモードの後シャワールームへ。おっぱいは張りが無いものの、腰のくびれ等プロポーションはばっちりで、シャワー中も私から攻めモードでした。シャワー後のベッドでは逆に私が攻められる状況となります。塾女系はさすがにフェラチオが絶品で、じらされまくる時間が過ぎていきました。

奇跡の40歳代の女の子です

トークをしながら服を一緒に脱ぎます。なんとデリヘル嬢はパイパンおまんこ。年齢は43歳と言っていて、パイパンはギャップがあってかなりエキサイトします。一緒にシャワーを浴びると、話しながらすごく丁寧に体とちんこを洗ってくれて何故かちんこがカチカチでした。交代で女の子のボディを洗ってあげると、なんとお肌がスベスベです。20代と変わらないくらいのスベスベって奇跡ですよ。パイパンのおまんこはすでに濡れてました。シャワーを済ませてベッドイン。攻められたいと前もってTELで伝えていたので、デリヘル嬢が何も言わずに全身リップスタート。スベスベの肌とベロ使いがすごくマッチしていてまるで20代の女の子とプレイしている感覚になりました。フェラチオもすごく上手くて、人生の中で5本の指には入るテクニシャンですよ。次に肛門舐めが始まります。これまた気持ちいいです。結局一発目はフェラチオと手コキのコンボで一気に発射しました。